Benny’s Cat & Animals 価格変更のお知らせ

日頃より、株式会社紅石をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

原材料価格や輸入のための海上運賃の高騰による調達コストの上昇が続いております。
弊社でも最大限の経費削減や合理化などのコストダウンに取り組んでまいりましたが
残念ながら従来の価格を維持することが極めて困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが
一部の商品を除き価格を改定させていただくこととなりました。
(輸入環境の好転は当分の間は難しいと思われ
今後におきましても価格等の変更が発生する場合がございます。)
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力をいただきたくお願い申し上げます。


価格改定日:2022年6月1日(水)注文分より

※オンラインストアにつきましては、システムの都合上13:00以降の表示変更になりますが
13:00以前の注文分も6月1日注文分は改定後価格を適用させていただくことをご了承ください。

※輸入環境の好転は当分の間は難しいと思われ、今後におきましても価格等の変更が発生する場合がありますことをご理解ください。

※詳細につきましては、営業担当にお問い合わせください。